メニュー

【予告】Makuakeでの応援感謝を行動に!

2021年11月3日 水曜日

こんにちは。足道楽リモート店(EC担当)の内村です。

 

応援購入サイトMakuake(マクアケ)で、足道楽のオリジナル商品「ビュートラル リカバリーソックス」の先行発売を開始して、今日で13日目になります。

 

現時点で、242名のサポーターの方に、450足を超える応援注文をいただきました。御礼申し上げます。「応援購入してみたい!」という方は、こちらからぜひお願いします。

 

Makuake(マクアケ)で先行予約販売開始!

 

さて、この感謝の気持ちを行動にしたいと思い、来る11月20日〜21日の土日2日間をかけて、私内村(ニックネーム:ウチムラ7)は、ビュートラル リカバリーソックスを履いて、多摩川沿い100キロ耐久ウォークにチャレンジします! 

 

出発点は川崎の多摩川見晴らし公園、そして目的地(宿泊地)は高尾山口の高尾ベースキャンプです。片道が50キロ、往復でちょうど100キロになります。

 

もちろん、「耐久度」を試すのは、ソックスではなく、50代半ばの私のカラダの方です。最近は、朝練と称して多摩川沿いを毎朝歩いているとはいえ、休日に1日歩いてせいぜい10〜30キロ程度です。生まれてこの方、100キロを2日で歩いたことはなく、正直かな〜り無謀な挑戦でもあります。

 

多摩川沿いのどんな風景のところを歩くのか、朝練の時の写真を何枚か下にアップします。都会のすぐそばなのに、自然が残っていて、良いところですよ。

多摩川沿いの小道

 

たまリバー50KMの標識(地面)

 

愛車のグラベルロード

 

多摩川に鴨がスイスイ泳ぐ

このブログだけでなく、YouTubeでも100キロウォークの大胆予告(?)動画まで載せちゃいましたから、もう後へはひけません。自分を追い込みました。たとえ今回ダメでも、来年かけてしっかり練習して、何回でもチャレンジするつもりです。

100キロチャレンジの結果報告は、本ブログや動画で発表します。
では、また!