メニュー

足道楽プラス イオンモール川口店オープン!

2021年6月3日 木曜日

皆さんはじめまして!「足道楽プラスイオンモール川口店」店長の河野です。

 

足道楽プラスイオンモール川口店

 

名前が「足道楽プラス」と他の店舗と違い、
「プラス」と書かれております。今までの足道楽とは一味違った店舗になっております。

 

ちなみに何が違うかというと足の専門店としては足道楽とは変わりはありませんが、足のみだけでなく、

「身体・動作・体内」と健康促進・健康寿命を一番に考えたお店になっております!!

詳しくは店舗にお越しくださいね!


足道楽プラスイオンモール川口店

 

そして、私、店長の河野は年中~大学生まで18年間体操競技をやってきました。その経験を活かし

前職では、主にお子様の体操指導及び成人の方の水泳・トレーニング指導を行ってきました。

 

競技生活では高校時代に高校4大タイトルである「高校選抜・インターハイ・国民体育大会・ジュニアオリンピック」に出場し高校3年生の時にジュニアオリンピック・国民体育大会で跳馬にて4位入賞をとることが出来ました。

 

大学時代にはインターカレッジ(インカレ)に出場し大学2年生の時に団体優勝メンバーとしてチームに貢献することが出来ました。

 

 

しかし、競技生活・指導生活していく中で足に悩まれている方々がものすごく多く、何か力になれることはないかと探している中で出会ったのが足道楽の足の理論でした。

 

今までの考えは覆されることばかりで自分自身もインソールを入れることによって疲労の違いに驚き、

そして足のサイズは元々28センチの靴が4サイズダウンで26センチになりました。

(今までどれだけ大きな靴履いてたんだよ、、、って思いました笑)

 

この感動・実感を皆さんにも共感して頂きたい!!

 

そんな気持ちの一心で皆さんと関わりたいと思っています。

 

「私の足はもうダメなの、、、」「俺の足はこうだから無理なんだ!!」

 

と思っているそこのあなた!!!

 

僕と一緒にその解決しなかった悩みを解消して、これからの人生を100%の笑顔で歩いていきませんか?

 

グランドオープンは、6月8日(火)になっております!!!

 

「足道楽プラス イオンモール川口店」にぜひお越しし下さい。

 

ご予約は、↓↓↓↓↓からご予約出来ますのでご連絡下さい!

ネット予約はコチラから