メニュー

皆様、良いお年を

2020年12月27日 日曜日

こんにちは~😆

 

今日は今年の仕事納めの日ということでご挨拶を・・・

 

今年は新型コロナウイルスに始まり、コロナウイルスに終わる形になってしまいましたが、苦しい状況の中でも今年一年元気で営業できたのも、皆様の応援や喜びの声に励まされてなんとか乗り切ることができました。

青葉台地区でお店をオープンしてから、膝痛や外反母趾などの足や体のことでお悩みの方が「すごい楽になった」とご報告の為にわざわざ寄り道して挨拶しにきてくれたり、通り道だからといつも挨拶をしてくれたりするお客様など・・・

 

本当にありがとうございます!

 

足道楽は全店12/28(月)~1月3日(日)までお正月のお休みをいただきます。

 

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、1月4日(月)から元気に通常営業致しますので、しばらくの再開をお待ちください😆

 

皆様がいつまでも健康で歩ける生活を続けられるように、「足の専門店」として足下からサポートをさせていただきますので、また来年からもよろしくお願いいたします。

 

今年も残りわずかとなりましたが、皆様が良いお年を迎えられるように願っております。

 

足道楽 青葉台店店長 守屋 要吾 

足道楽青葉台店

お休みの期間でもネットでのご予約は引き続き行っておりますので、ご予約の際はこちらからよろしくお願いいたします。

足道楽に全てお任せください ! !

足道楽 青葉台店

 

横浜市青葉区青葉台1-29-1 ひこべービルD号室

※バスの方は桜台バス停目の前になります。

 

青葉台からバスの方は桜台バス停で降りていただいて桜台交差点を過ぎた先に当店がございます。