メニュー

トロールの森2020開催中!

2020年11月6日 金曜日

こんにちは!足道楽西荻窪店足のトレーナー内川です。

最近、めっきり寒くなってきましたね。私は、毎朝、布団から出る事が億劫になってしまい寒さと格闘しております。

西荻散歩では、沢山の方がお越しいただき大盛況のうちに幕を閉じました。

そして11/3から11/23までは、JR西荻窪駅周辺と善福寺周辺で国際野外アート展、

「トロールの森2020」が開催中です。

今年のテーマは「キョトン」です。

そして今年も「ももしのおでかけトロール」のトロールが足道楽西荻窪店にもやってまいりました。

これは先日トロールを設置に来た、トロールの森のスタッフと店長を一緒に撮影したものです。

そしてうちにやってきたトロールはこちらです。↓↓↓

看板の前にひっそりとたたずんでいますので是非探してみてください。

JR西荻窪駅前から、足道楽西荻窪店の間にいる、トロールの一部をご紹介いたします。

これはほんの一部ですので街中にはもっとたくさんいますので善福寺公園までトロールを探してたどりながら歩いてみてください。意外なところにもいますよ 。

もちろん「ももしのおでかけトロール」だけではなく、空間展示や野外展示などのアート作品もありますので西荻窪へお越しの際は、是非トロールの森2020にも参加してみてください。

トロールの森についてはこちらも参照してください。

http://www.trollsinthepark.com/

 

トロールの森にお越しの際は、足道楽西荻窪店にも是非お立ち寄りください。

オーダーメイドインソールとお客様の足に合った靴でまちなかアート散策が楽しくなるお手伝いいたします。

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらから↓↓↓

ご予約はこちらから