メニュー

ビンディングシューズにインソールを入れてパワーアップ

2023年6月15日 木曜日

こんにちは!

「スポーツ障害に強いお店」

足道楽プラス モラージュ菖蒲店のメガネです(工藤)

 

足道楽では特許インソールで多くのアスリートをサポートしています!

特にロードバイクにとってオーダーメイドインソールはとても重要なんです!

ロードバイクのビンディングシューズにインソール

直立時に比べ、ペダリング時の負担は体重の3倍と言われています。

その状態でペダルをこぎ続けると考えると恐ろしいですね。

 

そして足は簡単にばらけて歪んでしまいます。

外反母趾・偏平足・開張足の原因はオーバープロネーション(過剰回内)

こうなると足やひざにも負担が出やすくなってしまいます。

また、力の伝達に無駄が生まれるのでもったいないですね。

 

そこでビンディングシューズの中に特許インソールを敷いてあげれば、

足は崩れず、正しく動けるようになります!

骨格矯正を促すインソール

足道楽は体重がかかってつぶれた足をかたどるのではなく。

無加重作製システムを採用し、あなた本来の足の形状(ニュートラルな状態)に合わせて作製しています。

足道楽マンガ「インソール(中敷き)」編

足道楽マンガ「インソール(中敷き)」編

ロードバイクでツーリング中、もっと楽にこぎたい方、

スピードを出したい方、ケガを予防したい方、ひざに負担がある方。

特許インソールで快適にツーリングできるようになります!足道楽が選ばれているのには理由があります

ぜひ一度ご相談下さい!

足道楽に全てお任せください ! !