メニュー

今年一年ありがとうございました。

2021年12月28日 火曜日

こんにちは!

 

横浜市青葉区の「足底筋膜炎に強いお店」足のトレーナーの守屋です!

 

足道楽青葉台店も本日で今年の仕事納め・・・最終日ということで寒い中たくさんの人にご挨拶に来ていただき本当にありがとうございます!

 

来年も皆様が気軽にご相談に来れるように、色々な足や体のお悩みに向き合えるように誠心誠意な対応を心がけて、皆様の歩き続けられる人生の為の一助を出来るように頑張っていきます。

 

来年も何卒よろしくお願いいたします!

 

今年最後の青葉台店のお客様のご紹介になります。

年末忙しい中取らせて頂いた写真を撮りにきていただいた際にブログに紹介する許可をいただきありがとうございました😆

 

元々ひざ痛でお悩みだったO様ですが、病院で何度も診断を受けても膝の手術しかない・・・と言われてしまい長いことどうするか迷っていたお客様でした。

 

まだ数年は仕事を頑張りたい!とのことで仕事中の靴や普段用にOD SPECIAL MIDと合わせて特許インソールビュートラルをお使い頂いております。

 

元々足のサイズも28.0cm近くあり、選べる靴も少なくどういう靴が自分に合うのかご相談を受けていたので、最近はお仕事用にスニーカーや安全靴も選ばせていただき、少しでも仕事中の膝の負担を減らせるように足下からサポートさせていただいております。

 

今後も変形性膝関節症をこれ以上悪くせず、痛みも改善できるようにお手伝いをさせていただきますのでこれからもよろしくお願いいたします😊

12月29日(水)から1月3日(月)までお店がお正月のお休みをいただいてしまいますが、英気を養ってご来店された方が笑顔で帰ってもらえるようにパワーを貯めてきます!

 

年始も素敵なイベントをご用意しているので是非ご来店お待ちしておりますー😆

 

お正月休み中も新年のご予約はネットからの受付で継続していますので、一年も始まったし足の悩みを今年こそ解決したいと思ったときなど足の無料診断もしていますのでご予約お待ちしております!ご予約はこちらから

ご相談はこちらからどうぞ♪

ご相談・お問合せはコチラ

足道楽 青葉台店(毎週水曜日定休日

※1月5日(水)は特別営業日となります。

 

横浜市青葉区青葉台1-29-1 ひこべービルD号室

※バスの方は桜台バス停目の前になります。

 

青葉台からバスの方は桜台バス停で降りていただいて桜台交差点を過ぎた先に当店がございます。

 

TEL/FAX. 045-511-8670