メニュー

白くてヤヴァイ粉入荷しました!【消臭剤だよ】

カテゴリー:

2021年8月9日 月曜日

こんにちは!戸越銀座店、横にいても下にいても上野です!

 

横にいても下にいても…上野です!!

 

さて、夏も真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうか。

こうも蒸し暑いと…汗かきまくりで靴の中は毎日サウナ状態ですね!

 

足の臭い、大丈夫ですか?!

私はヤヴァイです。隠しませんよ、ええ。

どんなにかわいい女の子でもどんなイケメンでも!!汗をかけば…汗をほっとけば、匂うものなんです!本来は。

 

でも、この蒸し暑い中、それでもOD(オーダーシューズ)を履いてる私の中敷きは匂いません!

マジでにおいません。匂わなくなるのです。

 

このヤヴァイ粉を使えば!はい、ドーン!!

モアビビ靴消臭パウダー

モアビビちゃんです。

端的に言って殺菌力えげつないです。

 

そもそも汗をかいて匂ってしまうのは、繁殖する雑菌が原因なんですね。

汗そのものは基本無臭です。実は。汗自体に匂いがあるわけではない!

しかし、それが高温多湿で密閉状態に置かれてしまうことで、雑菌の温床となってしまうのです!(靴の中なんか条件最悪ですね!)それが悪臭の原因…。

 

ならば!しっかり除湿して、しっかり殺菌しておけばよいのです!

このモアビビちゃん、なんと白癬菌でさえも繁殖を抑える力がございます。

 

粉タイプなので湿気た足もサラサラになる…。

最初ちょっと靴下白くなりますけどね、履いてるうちに全然気にならなくなります。

 

使い方も簡単。家に帰ってきて靴を脱いだら(朝、靴を履く前でももちろんOK)、粉を一振り。余裕があったらちょっと靴をフリフリ。

はい、終了。これで無臭開始。

 

マジで魔法か。

これまでいろいろ試してきたんですけどね。銀イオンとか炭とか。

でも違ったね!答えは魔法のヤヴァイ白い粉だったね!!(字面がまずい)

こんだけ殺菌してくれるのに人体に無害ですしね!天然成分で肌とか傷つけないし、安心して使えます。

更に安心・みんな大好き日本製

 

肝心のお値段も【1本2,970円】(税込)

まーじで減らないので!一振りちょっとでいいので!(むしろかけすぎ注意)コスパも最強です。

 

せっかくのオーダーメイドの中敷き、でも洗えないから一生匂う…なんて悲しい話とはもうおさらば!

いや、女子だから言いづらいけど、夏場のODはドライポンでも賄えないほど匂うので…一日中履いてるとね。いや、私じゃなくても匂いますからね。全人類の悩みですからね。(異論は認めない。)

 

毎日駆け回ってるお子様の運動靴!なかなか洗えないパンプスビジネスシューズお仕事で使う安全靴とか長靴とかコックシューズとかもろもろに

あと、毎朝匂い止め足に塗って、乾かしてから靴下履いて…なんてめんどくさいことはできない。けど足臭はおさえたい、というズボラ女子に!(え、わたしだけ?)

 

そして!!夏でもOD履きたいんです。やっぱ足が楽だからor矯正始めたばっかだし特に…でも匂うし、足べたべた気になるのでね…という同士に!お待たせいたしました。

 

そうそう!それからドライポン…当然ご利用頂いてますよね?!(突然の圧)

湿気の除去はドライポン強力除菌はモアビビちゃん!!

これで夏場の足元対策はばっちりです!

 

モアビビちゃんはいつでも戸越銀座店にて!!サンプル品でお試しも出来ます

是非是非お気軽にご相談下さいませ♪足道楽に全てお任せください ! !