メニュー

ネイルケアのご案内

2023年11月14日 火曜日

こんにちは!!!

【足、ひざ、腰の痛みに強い店】足道楽+イオンモール日の出店、足のトレーナーの小沼です!

突然ですが、私の推しグラスワンダーです(笑)

スペシャルウィークとの対決になった宝塚記念。

4コーナーを土煙を上げながら加速し、

前を行くスペシャルウィークを並ぶ間もなく抜き去ったのには度肝を抜かれました。

競走馬は足が重要なのでケアも大事。

それは競走馬もヒトも同じ。

 

ということで、ご紹介したいのが、

毎月恒例、ご好評いただいております足爪&角質すっきりケア

足爪&角質すっきりケア

先日も11月度のネイルケアを開催いたしましたが、

12月の予定も早くも決定しましたので一足早くお伝えします!!

12月は9日、10日2日間です!!!

リピーターの方は既にご予約いただいている状況です。

ネイルケアメニュー

初回は施術前にカウンセリングが15分ほど。

爪の状態やお悩みをお伺いし、ひとりひとりに併せた施術を丁寧におこなっていただけるので、

初めての方でも安心です!!

施術後はおうちケアの仕方やおススメの保湿アイテムもご紹介しますので、

ご興味のある方はお早めにお問い合わせください!!!

 

ネイルケアだけでは心配な方は、

足道楽で特許を取ったインソールの併用もおススメです。

ネイルケア施術後に足の測定も承ります。

足のトラブルってあまり知られていませんが、

足のクセによるところが大きいんです。

ですから足のクセを矯正することのできる、

お客様の足に合わせたオーダーメイドインソールを併用すると、

お悩み解決が早まりますよ。

 

 

また、ちょっと気は早いかもしれないですが、

大切な方が歩き続けることができるように、

としてインソールを贈るのはいかがでしょうか?

足道楽の全店でお使いいただける、ギフトカードをご用意しております!

初回測定料金、インソール代、インソール作成料込みで33,000円です!!!

ご家族・ご友人へのプレゼントにお悩みでしたら、

今年はインソールが作れるギフト券を贈ってみては?

 

お問い合わせやご質問はお電話やホームページから承っております。

お気軽にお問い合わせくださいね。

一人でも多くのお客様にお会いできるのを楽しみにしております!!

長文にお付き合いくださりありがとうございます!

次回の更新もお楽しみに!!!

 

足道楽に全てお任せください ! !