メニュー

BLOG

秋のオススメスポット!

2025年10月6日 月曜日

こんにちは!
【足底筋膜炎に強いお店】足道楽+ららぽーと海老名店の岩永です!
やっと秋めいて、気持ちよく歩ける気温になってきましたね!
以前もココに書かせていただいた、私の大好きなよみうりランドの話を今日もしちゃいますね。

遊園地の隣には植物園「HANA・BIYORI」もあるんです。
四季折々の植物が見られる素敵なお庭の真ん中には、大きな温室がありまして…

 

よみうりランド 風景

 

よみうりランド風景

 

植物や熱帯魚を眺めながらコーヒータイムを楽しめるスターバックス。

 

よみうりランド 風景

 

そして、私の1番のお気に入りは

プロジェクションマッピングを使ったデジタルアートショー。
ショーの時間だけ植物園の中を暗くして
壁や天井、中央に立っている大きな樹に映像を投影・大迫力の音響でひと時の別世界を楽しめます。
(ちなみに、秋限定の「名画」がテーマのショーが特に大好きです!)

 

よみうりランド 風景

 

今回も私のお気に入りスポットの紹介でした!

秋の行楽にピッタリな歩きやすいお靴も店内にたくさんありますので
ご来店の際にはオススメさせてくださいね!

 

MIZUNO ウェーブライダー10 カルフ レガシー96 

ご来店お待ちしてます!

 

足道楽に全てお任せください ! !

ららぽーと海老名 フロアマップ

このページをシェアする