メニュー

橋本店からのお知らせ

2021年10月3日 日曜日

相模原のインソールといえば足道楽橋本店!

 

ランニングに強いお店といえば足道楽橋本店!!

 

トレイルランニング中に骨折してヘリで運ばれた店長のいるお店といえば足道楽橋本店!!!

 

ケガしてから左ひじが上手く曲がらない状態でしたが、何とかプランクが出来るぐらいには回復してきました♪

皆さま入退院時などに応援のLINEありがとうございます!!

プランク

そして皆様にお知らせがあります

 

橋本店、中央林間店、大和店10月より当面の間【毎週水曜日を定休日】とさせていただきます。

 

急なお知らせになってしまい申し訳ございません。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

BROOKS(ブルックス) GHOST13(ゴースト13)

ランニングリハビリ中です(笑)

 

昨日はやっと10キロノンストップで走れました♪

 

ペースはまだまだですが…

退院してからは3キロ走ると息が上がってしまう状態でした。

 

涼しくなってきたこともあって先週ぐらいからまともに走れるようになってきたところです。

 

大会が中止になったりモチベーションを保つのが難しいですが、日々の練習もこうやって記録に取っておくと自分を奮い立たせるのに使えますよ!

 

スポーツの秋ですのでランニングを楽しみましょう!!

 

また地方では再開するマラソン大会も増えてきました。

 

神奈川県ではワタクシも走った湘南国際マラソンが募集を開始してます♪

 

そして走る時には特許インソールをお忘れなく!

骨格矯正インソール

ランニングに限らず足のお悩みやシューズのご相談はお気軽にどうぞ!!

足道楽に全てお任せください ! !