メニュー

千歳船橋店のお客様をご紹介①

2022年6月6日 月曜日

本日6月6日は『楽器の日』

芸事や習い事は6歳の6月6日から始めると上達するという

昔からの習わしにちなんで制定されたそうです。

 

『腰痛に強いお店』

千歳船橋店 いずみのです(^O^)

 

千歳船橋店の店長として異動してきて、早くも3カ月が経ちました。

そろそろ千歳船橋店にも慣れてきた頃なので、

千歳船橋店のお客様をご紹介させて頂こうと思います。

 

今回ご紹介させて頂くのは

ピアノの先生をされているK様と愛犬の12才のトイプードルの『みらい』ちゃん

K様と愛犬のみらいちゃん

 

K様と愛犬のみらいちゃんと3ショット

一緒に写真を撮らせて頂きました(^O^)

靴は、ミズノ OD SPECIAL2 MID ホワイト

インソールはビュートラルインソールを使用

靴ヒモを同じオレンジ色を付け替えてお揃いだったりします(^O^)

気持ちを持ち上げてくれるポジティブカラーをワンポイントで取り入れるのもありですね。

 

K様より

外反母趾と腰痛、足裏の痛みがあったのですが

『中敷と靴のおかげで毎朝の砧公園でのお散歩が楽になりました』と嬉しいお言葉を頂きました。

 

これからも、みらいちゃんとのお散歩楽しんで下さいね。

みらいちゃんには毎回癒されております(^O^)

 

今後も随時、千歳船橋店のお客様をご紹介させて頂けたら嬉しいです(^O^)

一緒に写真を撮って頂ける方も随時募集中です!!

 

本日より創業感謝祭始まりました

創業14周年、まだまだ頑張ります(^O^)

 

東京03のぐるり東京探検【前編】

東京03のぐるり東京探検【後編】

とても楽しい時間を過ごさせた頂きました(^O^)

 

『千歳船橋店 熱中症対策に水分補給と一緒に酸素補給しましょう』

水分補給と酸素補給でオアシスに行った気分(^O^)

 

カタログで紹介させていただいた

『千歳船橋店 いずみの 一押しの靴』

限定色なので残りわずかです(^O^)

 

『千歳船橋店 せたPayキャンペーン』実施中

せたPayは地元の人には嬉しいサービス(^O^)

 

 

店内混みあう可能性がございますので、

店内の密を避ける為に、事前にご予約頂けると幸いですm(__)m

 

足や靴でのお悩み相談やご予約は、こちらのフォームから↓↓↓↓ご予約はこちらから